上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残暑厳しい毎日ですが、秋冬の編み物本がぞっくぞく。
すでにmichiyo先生・志田先生の本は買いましたが、
まだまだ序盤。

秋冬っていうだけでもう編み物のテンションは違います。
年中編んでいいはずだけど、やっぱりトップシーズンですよね。
だから編み物本ももっと欲しくなっちゃいますねー!!



毎度かわいらしい「おうちニット」&「おでかけニット」の第4弾。
どちらも捨てがたく、結局両方買っちゃうんじゃないかと思いますw




表紙のポンチョがとても気になる、「秋冬のかぎ針あみvol.5
店頭でパラパラ見た感じでは他にも気になる作品がありました。




未だに旦那へはマフラーやネックウォーマー以外のものを編んであげたことがない私としては、
M・L・LLサイズで編めるメンズニット」も気になるところ。


今後、ニットマルシェなども出る予定ですよね。
わくわくがとまらなーい!

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/96-2b53a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。