

クロバーさんのツイートで知ったこの雑誌。
関西の情報誌のようです。
毎回テーマを決めて、がっつりそれについて特集記事を載せているようですね。
今回は「関西の手芸店80」

私は関東の人間なので、この雑誌の存在を今回初めて知りました。
特集の仕方がピンポイントかつみっちりなので
内容が濃い!!

毎年お盆と正月、関西の旦那の実家へ行くので、
こういった本は本当にうれしいです。

大阪・京都・神戸にある80もの手芸店を
店内の様子が分かる写真と住所・地図で紹介。
片っ端から行ってみたい!!

でも、残念だったのが「マスザキヤ」さんが載ってなかったこと。
私、マスザキヤさん大好きなのに。
毛糸だけだと載らないのか、はたまたマスザキヤさんが取材NGだったのか?

とにかく、この雑誌は永久保存版!!
ボロボロにならないように袋に入れて大事にします☆


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/93-4a1837fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
