

この夏の旦那実家への帰省は青春18きっぷでちびちびと向かいました。
沼津で海鮮丼を食べ、浜松でうなぎパイを買い、
名古屋で手羽先を食べて・・・と、電車とおいしいものが大好きな私は
全く苦ではなく、楽しい旅でした。

モバイル編みとして、何か始めたいと思い、
"Amagansett Girl"というかぎ針編みのショールを編むことにしました。

糸は以前かぎ針編みのストールを編んだものを解いてしまいました。
うまく出来上がってはいたのですが、私自身がうまく使いこなせず、
しまったままでした。
この糸、最近ネットショップに出てこなくなっていて、
入手しにくいので、眠らせておくのももったいないんですよね。

というわけで使いやすそうなデザインで編み直し。
私はやっぱりかぎ針編みが向いてるのかしら、
スイスイ進みます。

結局、お盆休みに編むタイミングがほとんどなかったので、
今になって再開。
さ、どんどん編むぞ!!

<<my data>>
start: 2013.8.12(Mon)
yarn: Wolle's Color Changing Cotton col. "Misty Lagoon 2"
chart: 

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/87-50be76ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
