その1では主に景色をご紹介しました。
その2では・・・なんとまとめていいのやら?w
お店とかその他w


今回、JALパックで行ったのですが、
最近のワイキキはオープンエアのトロリーだけでなく、
2階建てバスだったり、クジラの形をしたバスだったりが走っていて、
JALパックも2階建てバスをチャーターしてます。
最近世界的に流行っている画家ヘザー・ブラウンさんデザインのバス。


後ろの鳥さんもとてもかわいいです♪

乗り物つながりで、ワイキキトロリーを。

車体が撮りたくてカメラを構えていたら、
ドライバーさんがアロハポーズでわざわざ止まってくれました!!
こういうのがハワイです。アロハスピリットです☆
お客さんもにこやかに収まってくれました。

 

アウラニディズニーのポスターが貼られたバージョンでした。
手をつないで照れている二人がかわいい(*´∀`*)

さらにディズニーつながりで・・・。

こちらはバケーションパッケージの宣伝ブースに貼られていたもの。
ミッキーがエスコートしてますね♪


さきほどの2階建てバスに乗って、ワイキキの東、高級住宅街カハラにある
カハラモールへ。
ここにあるホールフーズマーケットが大好きです!
海外のスーパーって、陳列方法が日本と違って面白いです。

見たことない、細長いベージュのかぼちゃ・・・


バナナは上から吊るされてる。この方が長持ちするんですよね。


ドレッシングずらーり。


カットフルーツずらーり。


スムージーずらーり。
カラフルかつびしっと揃ってる陳列方法はどうしても写真撮っちゃいますw


行ってないけど有名なカパフル通りのお店2つ。

こちらはレインボードライブイン。
行ってみたいんだけどなー。
カラフルなお店がかわいい♪


マラサダで有名なレナーズ。
確かにココのマラサダはおいしい。
以前ワイケレアウトレットに行ったときにワゴンが停まっていたので
そこで買って食べました。
今度はちゃんとこちらのお店で買いたいな♪



最後にインターナショナルマーケットプレイス。


日程の都合上、KCCファーマーズマーケットには行けなかったのですが、
こちらで行われた夕方のマーケットに行くことが出来ました。

ガイドさんによると、こちらのインターナショナルマーケットプレイスは
4年後にはなくなってしまうとか。
再開発が行われるそうですよ。
他にもどこか4年後・・・って言ってた場所があったような。
うう、忘れちゃった。
ともかく4年後、ワイキキに変化がありそうです。

次はさらっと「フラワー編」
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/82-dfac9aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
