

人生で初めて、ペットを飼いました。
でも2泊3日だけ。

近所のスーパーに黒猫の兄弟が捨てられていて、
そのうちの1匹がとても人懐っこくてぴょこぴょこついてきたんです。
どうしたものか、見捨てるわけにいかず、家に連れて行きました。
(もう1匹は怖がってしまってなかなか車の下から出てこず、連れていけませんでしたが、
スーパーの店長さんが保護してくれているとのこと。)

それがこの子。
20130704-2.jpg

魔女の宅急便のジジそのもの!!
私や旦那が歩くと足元についてくる。
おトイレは教えなくてもちゃんとした場所でしてくれる賢い子。
なんで捨てられちゃったかな・・・こんなにかわいいのに。

里親さんを探したら、運よくすぐに見つかりました!
運の強い子です。
別れが惜しかったけど、素敵な里親さんの元へ。

もともとイヌ派かネコ派って言われたらネコ派、
飼うんだったらくろねこがいいなー、と思っていたので
この子との出会いはとても楽しいものでした。

この子に触れ、ますますくろねこの絵柄などに敏感になってしまいましたw

それで編みました。くろねこモチーフ♪
編み図は"Crochet a little"さんからいただきました。

この子は里親さんに「ポポ」というかわいい名前をつけてもらって
新しい生活を始めました。
元気にHappyに大きくなってね、ポポ。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/79-8b06304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
