

100g・約280mなんで密なものを編むと小さくなりそう。
だけどせっかくのコルトレイクリネン、身に着けるものを編みたいから
透け感のある柄を編んでストールにしたい。
そう思い、ラベリーをさまよいました。

そこで見つけたのが"Hillingar"というデザイン。
「蜃気楼」っていう意味らしい。
(「らしい」っていうのは、辞書でちゃんと出てこなかったんです。。。)



このデザイン、このまま進んでいくのではなく、
ちょいちょい凝ってるものなので、楽しんで編めそうです。

頑張って編みます☆


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/77-b5481bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
