スタジオエフさんの企画「爆編みびと」に応募し、
「sophieこものびと」の一人に選ばれました!!
なんと恐れ多い・・・。

今までコルトレイクリネンに興味津々でKeitoさんで触ったり、
ホビーショーでブースに近寄ってみたりwしていたのですが、
そのエレガントな糸を編むには自分のスキルがまだまだ・・・と
尻込みしておりました。

いつもそんなに熱心にはTwitterのTLを追っていないのですが、
ちょうどスタジオエフさんのこの企画のツイートを発見し、
「もし選んでもらえたら頑張って編んでみたい」と
勇気を出してレス。
そして選んでいただきました☆

おそらく、明日か明後日には到着するはずなので、
sophieちゃんとの対面からレポを開始しようと思います。

うーーー、何を編もう??何が編めるだろう??


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/75-95111fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
