上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ずっとショール編んでるなぁ・・・。
「編んだ感」がいいバランスなんですよね。
あと、持ってる服が少なくてもいろんなショールを持っていれば
それっぽくコーディネート出来るなぁとも思っていまして。

今回のこのショールは、編み図を探している中でかわいいなと思ったので
チャートをダウンロードしたところ、たまたま指定糸を持っていた、というものでした。

Wolle's Yarn Creationsのこの糸は、ふんわりしたコットンが気持ちよく、
さらに発色がステキなんですよね。
残念ながら、最近はあまり糸が作れてないのか、追加で買いたいのに商品が入ってこないんですよね。

私の苦手なメリヤス砂漠。
でも出来上がった時にはとても使いやすい作品になるはずなので
頑張ります♪


<<my data>>
start:2013.4.16(Tue)
yarn: Wolle's Yarn Creations Color Changing Cotton col. Spring Lime
chart:
needle: 棒針5号
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/67-922f7e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。