

花の草原ショールと並行して、Raverlyでとても人気のあるSummer Fliesを編み始めました。
今回の糸はリネンのショートスパンの段染め糸。
先日東京駅丸の内口目の前にオープンしたKITTEに入っている
MOORITさんで買いました。

この糸を買うときに、「次いらっしゃるときには編んだものを見せてくださいね♪」と
スタッフの方に言われて「はいっ!」と元気よく答えてしまいました。

そして、近々東京に行く用事ができ、その時にはまたMOORITさんに行きたい。。。
つまりは編み上げなきゃいけない!(いや、別にいいんだろうけどねw)
なので急遽編み始めた次第。

でもこのくらいの勢いを持って編んだ方がいいのかも。
春がやってきたし、この色は春色だし、
さっさか編んで使うのだ!!


<<my data>>
start:2013.4.4(Thu)
yarn:louet Euroflax Sport Weight col.Watermelon  
chart:
needle: 棒針6号
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/65-483f208c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
