

また編みました。「南の海の宝物」ショール。
今回はネックウォーマーを編んであげた義弟のお嫁さんに。
義弟くんだけに編んであげるのもなんだか、と思って。

で、本当は最初違う糸、違う編み図のものを編んでたんだけど、
出来上がりが相当デカくなってしまいそう・・・と途中で気づき、
いくらなんでもそれはあげられない(デカすぎて使いづらそう)と思って、急きょ変更。
やたらめったら時間がかかってしまった。
早く送ってあげないと、もう寒い季節だわ。

実はこの糸、ユウヤケのソラが発売されてまもなく、
福袋でやってきたもの。
正直「私としてはオレンジ系のユウヤケがよかった・・・」と思ってほったらかしだったw
でも編んでみたらとても編みやすくて、このデザインにもぴったりで♪
結果オーライでした。


<<my data>>
start:2012.11.1(Thu)
finish:2012.11.11(Sun)
yarn:毛糸ピエロ ユウヤケのソラ col.104 約1カセ(95g)  
chart:
needle: 棒針6号(作り目:棒針8号)
size:160×52cm


スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/58-2752555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【<finished>South Se】
また編みました。「南の海の宝物」ショール。今回はネックウォーマーを編んであげた義弟のお嫁さんに。義
まっとめBLOG速報 * 11/23, 02:09
    
    
