


中井チコさんの呼びかけで始まったKAL(Knit alongの略)。
私が所属してるニットカフェ仲間がやり始めていたのを見て
お気に入りの糸をひっぱり出してきて編み上げました。

つぼみが増えていくのが楽しい、色がどんどん変わっていくのが楽しい。
最後の最後、糸が足りなくなってCast-offの時に似た色を探してきたというw
同じ種類の違うカラーを持ってたからなんとかなった。
ほどくなんて、私にゃ無理なんでw

まあ教訓としては、あの糸で編む場合、ちょっとゆるめに編みすぎちゃったので
今度は針の号数を小さくした方がいいんだろうな。

ブロッキングしたらかなりデカデカになった。
レーシーなわりに保温性もある。
冷房の効いてるところでは役に立つかも。
でも節電の夏で、そんな活用する場はないのかもw

Swallowtail Lace Shawlのレシピはこちら


<<my data>>
start : 2012.6.26(Tue)
finish: 2012.7.15(Sun)
yarn: Wolle's Yarn Creations Collor Changing Cotton 100gr
color: Harmony 3
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/43-d05e4dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
