

急遽、最終日も行くことになりました。
(旦那が一緒に遊びに行ってくれることになったので♪)

午前中に宅配便が届くことになっていて、それを受け取りダッシュで会場へ。
でも到着したのが14時。すでにあちこちのWSが受付終了orz
初日にやってみたいと思っていたところも、
メニューが変わっていたり終わってたりで・・・。

というわけで、あきらめてお買い物に走りましたwww


☆ 戦利品 ☆

・STYLE LEATHER CRAFT
 ボタンやチャーム、レースモチーフが格安の一袋100円!
 革のメッシュバッグも半額の2000円でした。中にはバッグインバッグの作り方も入ってました。

・Stitch Garden
 ハーダンガー刺繍のキットを2種。
 お店に先生がいらして、初心者でも大丈夫なものを教えていただきましたが、
 「基本的に根気があればどれでも初心者でも大丈夫」とのこと。

・日本紐釦貿易
 オイルクロスを2枚。なんと1枚350円。
 トートバッグのレシピもいただきました。

・有輪商店
 カットクロスを2枚。
 前々から気になってたスイーツ柄の布を買っちゃった。

・ネリー・ルビナ
 前に元町のお店で買ったキットをまた作るべく、口金とストラップを。
 また、かわいいクロスステッチのキットも♪

・ミウ・ミント・アロハ
 すでにしつけがしてあるハワイアンキルトのタペストリーキット。
 かわいいから買っちゃったけど、いつやれるようになるかしら(^^;)
 あと、レスポのフラガール柄そのまんまのカットクロスを。


☆ 気になったところ ☆

・小山
 革のバッグチャームのWSを開催。
 友達から勧められて行ってみたものの、WS終了してたorz

・藤久
 カルトナージュもどきのWSを開催。
 これまた使いたい柄などは終了しちゃってた。
 ミニーちゃんの布、かわいかったなぁ。


お隣のクッキングフェアではごぼう茶なるものを買ってみました。
試飲してみたらおいしかったのよ。(^-^)

ホビーショーを後にし、ダイバーシティとかヴィーナスフォートにも行ってみました。
ダイバーシティのキティショップでお茶缶(ほうじ茶入り)を。
大きめの缶がほしかったので、かわいいものが見つかって思わず即買い。

ヴィーナスフォートではハワイアンフェアを開催していて、
フラハワイがワゴンを出店。
そこで1m500円という格安のハワイアンファブリックが!
思わずプルメリア柄を買っちゃった。


ふはー、WSやれなかった腹いせにたくさん買い物しちゃったぜw
でもお買い得でいいものいっぱいでした♪
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/38-87e81f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
