

家の用事があり、横浜まで出かけました。
学生時代は横浜が庭だった私も、今は千葉に引っ越してしまったので
横浜まで出かけるとなるとちょっとした旅。
交通費も結構かかるから、どうせなら行きたいところに全部行っちゃうぞ!
ということで、あちこち行ってきました。

まずは横浜ベイクウォーターに入っているユザワヤ横浜店。
広々、明るくて見やすい売り場でした。
ランチはALOHA TABLEでチリビーンズのタコライスを。
最近の習慣になっているルピシアでのご当地ティ購入。
「横浜の街」というウーロン茶ベースのお茶を。
お花の香りがすっきり香る、とってもおいしいお茶です♪

そして元町へ。
せばたやすこ先生のお店「ネリー・ルビナ」へ。
ネットショップで目をつけていたキットをいくつかいただいてきました。

その中の一つ、お花のバッグチャームです。
ビーズを編みこんだお花のモチーフを2枚合わせて、口金をつけてあります。
簡単にできるのに、すごくかわいくて実用的。
楽しかったです♪

<<my data>>
start,finish: 2012.4.15(Sun)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/32-cec25637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
