

バッグを編みたい。
無性に編みたくなりました。
そしてグラニーがほしい!と何かいい編み図はないかと探したら、
michiyo先生デザイン、かつスタクロという私のためのようなグラニーバッグが見つかった!!
ぐわっしぐわっし編みましたよ。

糸は無料で譲っていただいた中にあった綿麻の糸。
持ち手部分はつやがあって丈夫で長く持っていても痛くなさそうな糸を選んでみました。

せっかくだからコサージュも、内布は(写真では見えないけど)めっちゃラブリーなものを。
旦那に「内布、かわいすぎたかしら」と聞いてみたら、
「内布は自分が見る部分だから、自分が気に入ってる楽しいものでいいんじゃない?」と
言ってもらったので気分良し♪

<<my data>>
start: 2012.3.23(Fri)
finish: 2012.4.2(Mon)
yarn: カネボウ(ベルクリヤーン) コットンシャンブル col.5 (170g)
    元廣 プレジデントコットンラミーレーヨン col.101 (50g)








              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/30-8934d1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
