

17・18日に沼津へ旅行に行きました。
青春18きっぷを使っていったので、途中小田原でかまぼこをおやつに買うべく下車。

私は旅先に手芸屋さんがないか、必ず調べていくようにしているので、
小田原ではオカダヤさんへ。
そこにバネ口と一緒に売られているこの糸が。
きらきら☆
さわやかなブルーグリーン。めっちゃ好み!!

帰りの電車で編み始めて、翌日には出来上がりました。
いいお値段の糸だけど、一巻で出来るので、
満足感のほうが上回りました。

色違いを妹に編んであげたいな♪

<<my data>>
start: 2012.3.18(Sun)
finish: 2012.3.19(Mon)
yarn: Extri パトラDX col.514 35g
chart: かぎ針編み・無料編み図 ATELIER *mati*








スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/27-31aedd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
