

かぎ針編み・無料編み図 ATELIER *mati*さんのところで編み図をいただいてきました。
編み友さんたちがこぞってコレを編んでいて、
春夏用に何かストールが欲しくて、編み図を探していたけれど
なかなかいいものが見つからず、「そうそう、こんなの欲しかった!」っていうものでした。

最初に長さを決めるタイプの編み方。
前に海外から買っていたロングピッチの段染めコットンヤーンが活躍するときが来ました。
南の島の波をイメージしたような作品になりました。(^-^)

<<my data>>
start: 2012.3.3(Sat)
finish: 2012.3.11(Sun)
yarn: Wolle's Color Changing Cotton col. "Misty Lagoon 2"
chart: かぎ針編み・無料編み図 ATELIER *mati*
スポンサーサイト
              
コメント

グラデーションがとってもきれい!
ほんとに海の波のようで素敵ですねぇ^^

---------- *mati* [ 編集]* URL * 04/12, 11:06 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/26-6d7afcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
