約1か月のご無沙汰です。
前回のイカリ模様のプル投稿の夜あたりから陣痛が来て、
その後丸1日挟んだ7月8日の朝、
無事に男の子を出産いたしました。

母子ともに健康・・・ではあるんですが、母は疲労困憊であります。
里帰りもお手伝いに来てもらうこともしていないので
夫婦2人で小さなモンスターに立ち向かっております。
かわいいんだけど、かわいくないっていう複雑な心境w
おそらくどこのご家庭でもそういう感覚で子育てをスタートしているんだろうと
言い聞かせて奮闘しております。

いつから手芸を再開できるかは分かりませんが、
早いうちにそういう余裕が出来るといいな、と思います。

ひとまず、ご報告まで。

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/145-b5572154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
