

やった、やってやった。
とうとうモチーフ編みの大物を作り上げた!!!
モチーフ編みが苦手な私にしてはとても頑張りました。
出来上がりにはとても満足しています。



アップはこんな感じ。

ちょうど製作期間は2か月。
この間、何度も投げ出しそうになりました。。。
でも始めてしまったからにはやり遂げねば、やり遂げたら何か見えるはず、と
言い聞かせて頑張りました。
そして見えたもの、
やっぱりモチーフ編みはしんどいけれど出来上がりは最高にかわいい
ということ。

実はまたモチーフ編みで「これ編みたいなぁ」っていうものがあるのです。
ちょっと時間を置こうと思っていますが、
今回これを仕上げたことで、時間がかかってもいいから作ろうと思ってます。

さあ、これを入院バッグに入れておこう。
そして退院の時にくるんで帰ってくるんだ。(^^)

<<my data>>
start:2014.4.2(Wed)
finish:2014.6.1(Sun)
yarn: ハマナカ かわいい赤ちゃん ピュアコットン
ホワイト(col.1) 188g、イエロー(2) 100g、ブルー(4) 124g、グリーン(5) 62g
chart: 「かぎ針で、とびきりかわいいベビーニット」 川路ゆみこ
needle: かぎ針3号





              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/138-04be90a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
