

以前、お友達にお子さんが生まれた際、お祝いとして同じものを編みました。
内側は紐で結んで留めますが、外側はボタンで、というデザインがとても気に入っていたので
我が子にも、と思い、全く同じ糸同じデザインで編みました。

すっきりしつつも、裾の当たりの模様編みがかわいいので、
男の子にぴったりだなぁ、と。
つやもあり、さらっとした着心地になるであろうこの胴着、
着せるのが楽しみです。(^^)

<<my data>>
start:2014.5.22(Thu)
finish:2014.5.26(Mon)
yarn: FILATURA DI CROSA Dolce Amore col.31 94g (約2玉)
chart: 「はじめてのかぎ針編み男の子と女の子ベビー服とこものセット」 岡まり子
needle: かぎ針4号






              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/136-10149518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
