

先日作った長肌着に続いて、短肌着も作りました。
今回は手縫いではなくミシンで。

ただ、ミシンもうまくいかないものです。
つれちゃったり、袖口など小さいところは縫いにくかったり、
バイアステープを取り付けるのに裏側は縫えていなかったり・・・。

出来上がり時間は早かったものの、手縫いより雑な仕上がりに。
使えるからいいってことにさせてもらいます。
またもごめんよ、お腹の子・・・。

今回も無料の型紙は「ハンドメイドのココロ」さんからいただきました。
長肌着と共通です。


<<my data>>
start:2014.5.16(Fri)
finish:2014.5.19(Mon)
materials: ダブルガーゼ生地、キャプテン[CAPTAIN 88] やわらかガーゼ バイアステープ ふちどりタイプ 11mm幅 2.5m
chart: ハンドメイドのココロ(ベビー服 長肌着・短肌着)




              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/134-61f744d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
