


michiyo先生がベビー編み本を出してくれたー!!
私にとってタイムリー♪
表紙からすでにとても期待させてくれました。


DSC_1735.jpg


お揃いのボンネットとソックスもあるベビードレス。
セレモニードレスとしてセットで編んでもいいし、
歩くようになったらロングカーデとして着せられるのがとってもいい。
ベビー服とは思えないかっこよさ☆


DSC_1735.jpg


にぎにぎ3種。
シンプルデザインでベビーベッドの手すりにつけておいたら良さそう。


DSC_1735.jpg


ベビーラップ。
編地がおしゃれ。


DSC_1735.jpg


ワンピースとブルマー。
女の子はこんなデザインがかわいいですよね。


DSC_1735.jpg


大人顔負けのフェアアイル調カーデ。
かぎ針だから編み込みも簡単そう。
これは絶対編みます!(糸用意済)


DSC_1735.jpg


これもかっこいい!
私も自分用に欲しい。。。


DSC_1735.jpg


表紙にもなっているセーラースタイルのプルオーバー。
男女どちらが着てもサマになるデザインですよね。
これも編みます!!


DSC_1735.jpg


女の子だったらこんなベスト着せたい!
編地が凝ってる。


<<Data>>
「編みやすくてかわいいベビーニット」
michiyo
2014年4月20日 文化出版局

レシピ数:27点
内訳:
棒針レシピ:ウエア 11点、小物 6点
かぎ針レシピ:ウエア 4点、小物 6点
(丈違い、大きさ違いは1つのレシピと数えました。)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/127-2af062d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
