

戦利品報告、まだ続きますw

今度は日本ヴォーグ社のクリアランスセール!!
これは、去年行ったときも本当にすごかったので、
今年も絶対行きたいって思ってました。
ハワイで散々やらかしてきたけど、行かないなんて出来ない!

去年はオープン時間から少し経って行ったので、
みなさんが放出されるものから選ぶ感じでしたが、
今年は放出する側になりたい!wってことで、
オープン前から行きました。
それでも列はすでにもう結構長かった。。。

会場に入るなりわっしゃわっしゃと袋にめぼしい毛糸を詰め込みまくりましたよw
そこから選別に選別を重ね、上記写真の子たちに来てもらいました。

今年の狙いは、
・試してみたい糸
・こんなときにしか買えない糸
・ホビーラホビーレのキット
・クロスステッチのキット
ということを念頭にしてました。

今年は当たり年だったような気がします。
これらの狙いにガンガン来るものばかりで、選別に困りましたw

セール会場で買い物した後、下の階にあるお店でも毛糸を眺めに行きました。
すると、私が買ったものが置いてあって、目を剥くような金額してる!!

というわけで、すでにとてもお得なことは分かっていたけど、
どれだけお得だったのかを知りたくなり、定価を調査しましたw

DIMENTIONのクロスステッチキット 8,190円
ホビーラホビーレのマーブルポーチキット 3,517円
ホビーラホビーレのタペストリーキット 4,000円
  (ちゃんとは分からなかったけど同等品がこれくらい)
AVRILのドネガルツィード100g×5カセ 5,250円
エクトリーのジュエリーレースヤーン4カセ 12,392円
FILATURA DICROSAのアルパカベビー5玉 3,528円
パピーのフリルテープ 1カセ 1,260円
ておりやの糸3種計7カセ 9,640円
オリムパスのエミーグランデ1玉 924円
 エミーグランデビジュー2種計2玉 1,092円
 エミーグランデハーブス 1玉 483円
ダルマの絹のレース糸 1玉 882円
オリムパスのジェームスディーンエバー4玉 2,184円

合計 約53,000円
購入金額 11,500円
約78.4%OFFですよ!!奥さん!!!w

一番割引率がすごかったのは、ジュエリーレースヤーン。
約94%OFFですからねwww 何その金額。
他も、最低でも半額以下だったので、もう大満足ですよ。
また来年も行きたいな・・・。(すでに来年かよw)

あまりにも狙い通りだったのは、ホビーラホビーレのマーブルポーチキット!
店頭でこれかわいいな~と思っていたのですが、
「待てよ、もしかするとヴォーグのセールで出るかもしれないし・・・。」と
買うのをやめておいたものですww
すばらしい的中に心の中でガッツポーズでした♪

ハワイでTHOMAS KINKADEのクロスステッチキットが欲しかったんですが
結局買えなかったので、何か風景画系のキットを、と思っていたら
気球のかわいい絵柄があったので買えてよかったです。


ちなみに、去年の戦利品は下記のもの。


ホビーラホビーレのフラワーバスケットは、
これまた店頭で見て欲しかったけれどなかなかにいいお値段だったため諦めていたのを
ココで見つけました。
そういうのがあるから、このセールはたまらんのですよ。
(確か定価は7千円近くしていましたが、このセールで3千円くらいだったかと。)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/12-5026301c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
