

正直言ってしまうと今回のニットマルシェ、
いつもと変わり映えしないなぁ、というのが感想。
まぁそうそう新しいものを作るというのは難しいですし、
私には出来ないことなんですがね(^o^;)

そんな中、作ってみたいと思ったのは小物くらい。




20140310110124ec9.jpg


がま口系2種。
メガネケースは前々から作りたいって思っていました。


201403101101233e7.jpg


気球のチャーム。
気球モチーフって何故か好き。
丸っこくって、カラフルでメルヘンな感じになるからかな?

いずれも余り糸で作れそうなので、
時間を見て作りたいです。


<<Data>>
ニットマルシェ vol.17
(デザイナー:越膳夕香、おのゆうこ(ucono)、岡本啓子、片山けい子、
川路ゆみこ、かんのなおみ、kuronekone、笹尾多恵、Sachiyo*Fukao、すぎやまとも、せばたやすこ、
武田浩子(elta design)、たないさちこ、釣谷京子(buono buono)、蓮沼千紘、Ha-Na、Veriteco、
pear(鈴木敬子)、ほったのり子、松井みゆき、michiyo、夢野彩、横山かよ美)
2014年3月22日 日本ヴォーグ社

レシピ数:60点
内訳:
棒針レシピ:ウエア 2点、小物 2点
かぎ針レシピ:ウエア 5点、小物 51点


              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/116-f06c067f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
