

風工房先生の御本は、基本観賞用w
私にはまだまだ手が届かない領域。
でも今回はちょっとはチャレンジできる気がする・・・っていう作品が多かったので
購入しました。



写真じゃ分かりにくいけどダイヤ模様のラグランスリーブジャケット
これは1枚あると便利そう。




表紙とは違うモデルさんが着ていらっしゃる、ロピーセーター。
これくらいの編み込みならチャレンジできるかな?




ほぼ四角く編んでとじるガーンジーセーター。
これはいけそう!
かろやかな糸で編んで春先とかも着たい感じ。



色選びがステキすぎる。
シェットランドレースのモヘアセーター。




かのこ編みにも見えるけど、ブラックベリーっていう模様だそう。




六角形がかわいいシェットランドレースのショール。




身頃を四角くガーター編みして、四方を拾って模様編みするマーガレット。



チャレンジせねば始まりませんね!!


<<Data>>
「風工房のスタンダードニット」
風工房
2013年9月22日 文化出版局

レシピ数:33点
内訳:
棒針レシピ:ウエア 16点、小物 17点

スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/105-9905fd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
