

こじゃれたメンズニット本って最近あんまりないなー、って思ってたら
いい感じの出ましたねー。
とはいえ、私はウエア編みがまだまだまだ・・・なので
旦那にこんな立派なのは編んであげられませんが。


これは自分にも欲しい感じのベスト。




表紙にもなってるカーディガン。
モデルさんがいいからかなぁ、ものすごく素敵。




この配色、超好み!!
かわいい、って思うけど、女子が着るとやっぱり男性っぽい配色なんだよね。




こういうハンドウォーマーならプレゼントに渡しても重くなりすぎずにいいよね。




今年バイカラーって流行ってますよね。
真半分のところでバツッ!!て感じが意外と着こなすのが難しいんじゃないかと。
似合ってる!っていう人、あんまり見たことないw



フードつきのカーディガン。
これが似合うのってやっぱり若い男の子なんじゃないだろうか。



私の場合、憧れで終わってしまうメンズニットでしたw


<<Data>>
「M・L・LLで編める メンズニット」
(デザイナー:岡本啓子、風工房、鎌田恵美子、河合真弓、かんのなおみ、
岸睦子、鈴木朝子、鄭幸美、山本玉枝、横山純子、ハマナカ企画)
2013年10月1日 成美堂出版

レシピ数:26点
内訳:
棒針レシピ:ウエア 20点、小物 6点
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://amiamihappyducky.blog.fc2.com/tb.php/104-df1063d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
